本日、5県じゃー仲間の藤川さんがテレビに出演しました!

 な、何と、広島県で活躍している5県じゃー仲間の藤川さんが、本日生放送に出演されました!!

広島県内だけの放送ですが、ご覧になられた方おられますでしょうか?RCCの今なま3チャンネルという番組だそうです。

 テレビ局のディレクターの方が興味を持たれて、京都のむつき庵に連絡されたのがきっかけだそうです。

 藤川さんは、伝えたいことが上手く言えなかったとおっしゃっておられますが・・・

 (この、ホームページの管理者の米山は岡山県なので、見られないのです・・・(泣)You Tubeにでもupされないかしら?)

 排泄やおむつの事など、お困り事がございましたら、いつでも御相談下さい。5県じゃーのメンバーが力をあわせて、お困り事や悩み事が少しでも解決できるよう頑張りたいと思います!